今年初の着物バザーの納品してきました。


透綾工房春のお宝着物バザーが2月1日から始まります。


今日は着なくなった着物や帯、小物を納品してきました。


今回は小物もあわせて42枚出品します。


たくさん売れますように。


琉球絣や未使用の訪問着、小紋、人間国宝の袋帯も出しました。


きれいな着物ばかり出しましたよ。


詳しくは日程が近づいたらお知らせしますね。





今日は自作のモモンガ新作を着ていきました。


普段着の上に羽織っています。


暖かいです。





黒の訪問着をリメイクしました。

上に柄だししたかったので、訪問着の上下を逆に仕立てました。

枝のない花柄なので上下逆向きでも違和感なかったです。

肩にポイントのある柄出しをしたかったのです。

森英恵のデザインで、黒地に肩のみ白い大きな糸菊模様の道中着を見て、余りに素敵だったので肩ポイントのモモンガ作ってみたのです。

上手く出来たと思います。



今日のモモタと茶々



使い込んだキャットタワーがお気に入りの茶々と水道水が大好きなモモタ。







モモンガコートはminneにも出品中です。


よかったらご覧くださいませ。


minne 




ご訪問ありがとうございました。


ランキング参加しています。



応援クリック励みになります‼️



人気ブログランキング">←クリックしてみてラブ