こんばんは。

ブログサボりがちですが、忘れないでね。

にゃんとも親バカ会では、チャリティー部ができたようなので、私も参加します。

ハンドメイド首輪で参加させてもらおうと思ってます。

貢献できたらいいんですが。


さて、昨夜はまろぽんさんとゆづ談義で盛り上がりました。

私はにわかファンですが、まろぽんさんは年季の入った羽生結弦ファンなんです。

四大陸選手権ショートプログラムで世界最高得点出した時は家で一人で盛り上がってました。

興奮して友人にラインしたけど、友人はそんなにファンじゃないのよね。

それなりに好きって感じで。

ネイサンのファンだしガーン



きっとまろぽんさんも感動した事でしょう爆笑

近くにゆづファンがいないので、心強いわウインクラブ




最近は絵を一休みして、ハンドメイド半幅帯制作に没頭してました。

深夜まで作業してたらまろぽんさんからメッセージ届いたってわけです。

まろぽんさんも深夜族みたい⁉️








↑こんなの作ってました。

抹茶縮緬の方はオーダー品です。

渋い紫系縮緬と総絞り半幅帯は某サイトに出品しましたよ。





あと一か月で誕生日のモモタ。

寒さが帰ってきて丸まってます。

呼んでも無視されました。








今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

モモタをタッチしてね口笛爆笑下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ