みなさん、こんばんは😃🌃

プレゼント企画 絹の猫首輪の当選者発表です。


1番グリーン系に3人

2番青系に5人

3番赤系9人

赤が一番人気で競争率高いです。



誰に当たるかな⁉️

アミダくじを作りました。



アミダくじに「ちゅ~る」を塗って、モモタが舐めた人が当たりです‼️



ちゅ~るにマタタビを混ぜたので、モモタが顔を擦り付けて大失敗!

誰に当たったのかわかりませんガーン



今度は茶々姫に選らんでもらいましょう‼️



茶々は迷わず一つ選びました。


当選者発表です😌💓



1番グリーン系首輪

ルキルキさん




2番青系首輪

ゆづきさん



3番赤系首輪

レオはなさん


おめでとう~‼️


レオはなさん、プレゼント企画2回目の当選です😌💓

くじ運いいわ‼️





思わぬオヤツにありついてご機嫌な茶々です😌💓



一仕事終えたようなくつろぎ方してるけど口笛役立たずだったヒトアップアップアップアップアップ




送りますので、お楽しみに‼️


届いたらブログかインスタでレビュー&装着写真アップしてね!


注意

絹の首輪は、絹を取り外せます‼️

取り外して、サイズの調節をしてから装着してね‼️


ご応募ありがとうございましたo(^o^)o

ファーフゴッホitoさん
rozu10110さん
ちゃこちゃんさん
まちゃこさん
あしゅさん
gero-111さん
teaさん
まろぽんさん
樹香さん
goochma715さん
たまねこさん
なすさん
ポンタさん
ゆーりんさん

外れてごめんね🙏💦💦



今日もご訪問ありがとうございましたo(^o^)o

ランキング参加しています。

ポチっと押してな😃