みなさん、こんばんは😃🌃

どうも整理整頓が苦手で困ります。

探し物が見つからなくて、家中かき回していました。

どこに置いたかな?

確かに買ったのに⁉️

見つからなくて、もう一度買うはめになりそうです。



猫も時々行方不明になります。

モモタは呼んでも返事しないし。

茶々は返事するけど、隠れているときは呼んでも無言です。

どこを探してもいなくて、押し入れに閉じ込めてた事があります。

居心地良くて、出たくなかったようですね。



今日は部屋の隅に転がっています。



樹里さん、

三分紐のお花は手元にこれしかないです。





白いレースの花はいくつかあります。

茶色の花は私の三分紐の色ちがいです。

黒とピンクも買ったのに、探しても見つかりません。



結ぶ紐は総絞りにしようと思います。上矢印





出来上がりはこんな感じです。








今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

応援クリック励みになります‼️

ラブ爆笑ニコニコチュー下矢印



人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村