猫似顔絵只今出来上がりました‼️

下書きで止めておこうと思っていましたが、書き出したらやめられなくなりました爆笑

こういうときは、最後まで仕上げろー!と猫神様が言っている時です。


エミルさんの蘭君蓮君兄弟です。




ふたりとも、今はいません。

蓮君は天に帰りました。

蘭君はいなくなってしまいました。昨年の12月に家から出ていったまま、消息不明です。


片眼の子が蘭君

頭の天辺が白い子が蓮君


蘭君はいまどこに?

どうか無事で生きていますように。








ランキング参加しています。

応援クリック励みになります‼️

ラブ爆笑ニコニコチュー下矢印



人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村