みなさん、ご機嫌いかが?

猫似顔絵更新します。

今日のお友達は

ねこのいおりの日常ブログから

ピモたんの登場です。



ピモたん

2016年9月1日生まれ

ネットで一目惚れして即、お迎え決定しました。

ピモたんの特技は「ピモ立ち」

似顔絵もかわいく「ピモ立ち」しています。

ピモたんは、3ベビちゃんのママになりました。

ベビちゃんも「立っち」できるみたいですよ。

ピモたんの名前の由来は「ピグモン」に似てたからだそうです。

ピグモンを知らない方は

ママさんのブログを見てくださいね🎵

下矢印








原画です。

いおりさん、原画をご希望でしたらお送りしますので、コメントに送り先を書いてくださいますか?

コメントは私が確認したら削除して公開しませんので、ご安心ください。

(もちろん、ご希望でしたらの話です)



次回の猫似顔絵はサンボさん家のさびぃちゃんの予定です。

サンボママさーん

写真どれにしますか?







みなさん、ご心配おかけしました‼

ども!モモタ教授です。

お勉強しすぎて目が開かなくなりました‼

↑うそびっくりチュー

お母さんに冷たいモノを目に入れられてますガーン

冷たいモノを入れられたくないから、

早くぱっちりお目目になりたいな爆笑




モモタは目薬のおかげで、ずいぶん目が開いていますウインク

すぐに治りそうです。




今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

応援クリック嬉しいです‼

ラブラブお願い照れ下矢印




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ