みなさん、ご機嫌いかが?

今日、7月4日はゴン君の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます‼

祝 12歳‼ラブ



ゴン君 12歳

ゴン君は飼い主さん家のにゃんこの隊長さんです。

鼻筋の通ったかっこいいお顔です。

飼い主さんの職場に迷い混んだ子猫がゴン君でした。

耳ダニ撃退にしばらく通院し、最初の数年は膀胱炎に何度もなりました。

おかげで病院の先生とは仲良くなれたようです。

性格はとてもフレンドリーです。

誰とでも友達になれます。




原画です。

12年前、ゴン君はどこからやって来たのだろう?と考えていたら、こんな絵になりました。

いつもと画材が違うので、雰囲気が変わりましたね。


   

こちらのブログから似顔絵を描きました。









ゴン君、お誕生日おめでとうございますラブお願い

モモタ 茶々より







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ