みなさん、ご機嫌いかが?

出来たてホヤホヤの似顔絵公開します。

にゃんとも親バカ会会員番号7番!

ラッキー7!!

{867BD7E7-4E46-4F26-83BD-7D3F9EA97D0A}

桃ちゃん 女の子

家猫修行中


桃ちゃんは、「クー&ロロ.ゴン君.お嬢ちゃん.桃ちゃん」さん家で家猫修行中です。

3月6日がうちの子記念日です。

まだ人も猫も苦手です。

でも、ママにだけは緊張しながら甘えます。

保護して1年。

最初は触ることも難しかったのに、今は毎日触れるようになりました。

家猫修行は花丸です。


そんな桃ちゃんですが、体調を崩して病院で注射しています。

早く元気になりますように

似顔絵元気玉を送ります。



{14BF700D-C698-4E5F-91B2-8C8C44B3EEA2}

原画です。

桃ちゃん、いっぱい食べないと元気出ないぞ。

ママが夢見てるピンクのリボンを着けてみました。






リブログさせていただきました。

桃ちゃんを応援してね













我が家の茶々、サマーカットという名のザンギリになりました。

気温34度を超えたので、毎年恒例のママ床屋さんの出番です。

随分カットしたのに、まだ暑そう

とっても長い毛なので何回かに分けてカットしていきます。

モモタは抵抗するので無理かも。

バリカンを手に持ったらモモタは雲隠れしました。

逃げ遅れた茶々が餌食に

{B4060B7B-C2C3-48B9-A83A-44D50999943B}

{DB559AB2-85C3-4A89-902A-DD10899366DE}


{7E973A07-4BB7-40E2-B97A-C24464DFD84E}

またカットする?


{0B4A51A1-AAE5-4A5A-BE7C-D85DFA983DF0}

いやだにゃ




ご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ