みなさん、昨日は猫似顔絵のモデルにたくさんのご応募、ありがとうございました❤

嬉しい悲鳴をあげています。

順番に描いていきますから、出来上がるまで気長にお付き合いしてくださいね。

待ってくださるなら、似顔絵モデルいつでもお引き受けしていますよ~‼





さっそく、今日の似顔絵いきますよ!!



わかる人いるかな?






ココちゃん♀
スコティッシュ


2014年4月7日生まれ




正解は

ここママさん家の猫でした❗


↑お名前にリンク貼ってます。





ここママさん家は1女5男の6にゃんと、預りっ子がいる大家族です。


女の子代表としてココちゃんの似顔絵を描きました。






まる君♂

2015年9月生まれ

キジトラ



まん丸マズルがチャームポイントのまる君です。








大家族なので、こんな場面もあるようですよ恋の矢

楽しそうですねラブ爆笑




他にも

くーちゃん

ロイちゃん

コットちゃん

ぼんちゃん

預りっ子ちゃん達がいますラブ






ここママさん、いかがでしょうか?

モデルありがとうございましたラブ













モモタと茶々からも

ありがとにゃラブお願い







今日もご訪問ありがとうございました。



ランキング参加していますラブラブお願い下矢印


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アップクリックありがとうございましたドキドキ

一日一ポチよろしくねウインク