バイオワン 毛づやサポート① 愛犬に健康な皮膚と毛艶を | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

inunekosapuliファンサイト参加中

愛犬の皮膚、被毛、お腹に良いとゆうことで

キラキラバイオワン  毛づやサポートキラキラ

を始めてみましたあしあと







原材料に乳酸菌と乳酸菌の餌となる成分が沢山含まれています。お腹の中で善玉菌が沢山増えてくれそうな予感です合格


保存料 不使用のせいか賞味期限は短めです
早めに使い切りましょう注意


とっての長いスプーン付きで取り出しやすいです





問題の愛犬パグ

むう 5歳♂


私が手で触れてる辺りが皮膚が赤くなりやすいです叫び左右共に。



拡大ダウン


2年前から徐々に濃くなっていった内股の黒ずみ
うっすら赤くなって赤いポツポツが出てたり出てなかったり



汚れぽく見えますがシャンプーしても落ちませんダウン

なんでこうなったか分からず..
パグは犬種的にも皮膚病はなりやすいみたいですパグ



そしてこんなふうに痒がることがたまにあります




皮膚が少しでも改善されることに期待して
バイオワン 毛づやサポートをフードにかけて毎日与えることにしましたビックリマーク



フードにそのままかけるだけなので簡単ひらめき電球




食いつき動画です
30秒ほどあります



最初匂いを嗅いでましたがばくばくと勢いよく食べてくれましたお願い
最後まで綺麗に舐めて残らず完食してくれました!!




バイオワンを始めてから3週間近くが経過



最近の変化といえば
お友達からむうちゃん毛並みが良いね!と言われましたお願い


そして気になっていた足の付け根のところですが



残念ながら改善が見られずえーん
赤いポツポツが出来ています、



そして1日スプーン2杯ペースで与えていたらちょうど無くなってしまいましたあせる

体重14キロなので半月程で一袋使い切ってしまいました..


また今後の様子を投稿するので続きますちょうちょ音譜