無添加☆マカダミアナッツバター | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
{99BBD41A-4CE0-4FE1-8659-186BC97090B1:01}


2gのサンプルサイズを試しましたおねがいラブラブ

{D679EAD5-07DD-4059-8CD2-A380F3508E68:01}

容器に隙間なくみっちりと入っていますキョロキョロ


香りは無臭キラキラ

{A9041A62-944E-4277-9EB4-C4DC24D7511D:01}


体温ですーっと溶けて柔らかな塗り心地流れ星

{9D42D4D3-3B8A-4F6D-B568-D13DC0C414F9:01}


固まってる時は重ために感じますが溶けてからは思った以上にサラサラでかなり伸びますお願いキラキラ



無臭ですがハンドクリームとして活用すると犬が手をずっと美味しそうに舐めてしまいますあしあとあしあと


しかし無添加の精製バターなのでペットや子どもの口に誤って入っても安心ですOKラブラブ


マカダミアナッツバターはパルミトレイン酸(美肌を維持する効果がある)がたっぷりビックリマーク


無味無臭なのでリップとしても使えました
唇もしっとり艶やか唇キラキラ

{0E2965E2-9601-4ED0-B9D1-DE049B5CCCAB:01}

ボディに使用してもお肌がカサつかずしっとりすべすべキラキラ
心地よい肌触り合格


暖かい部屋だと容器の縁からオイル漏れしないか少し心配になりますギザギザ
既に少し滲んでしまいましたギザギザ
携帯用ミニサイズ8gが出ていますが持ち運びにはどうなのかな!?


乾燥対策に全身にたっぷり使いますチューハート

{AAC7E4D7-467D-4718-BDAE-6998C754AB4A:01}


マカダミアナッツバターはこちらからチェックしてみてね下矢印ぽちあしあと
マカデミアナッツバター(マカダミアナッツバター)固形