美容や貧血に☆NEW青玉V | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

クロレラサプライファンサイト参加中
思ったよりデカイ袋で到着キョロキョロ!
{3180A74E-B823-4B69-B66B-C6DCEB1869D7:01}

{998DC1E3-C7F8-4A41-97F7-4028C14F9529:01}

ジップ付きブルー音符
約1ヶ月分の1000粒入りですお願いキラキラ


1日30粒を目安に2~3回に分けて飲むのですが掌の粒の量が凄いっビックリマーク
{E3B5B306-FEA9-4856-98DC-EF72C0AFA5F8:01}

インパクト大ハッ
飲みごたえがありますねもぐもぐ


鉄分がほうれん草の約37倍も入ってるので低血圧で貧血症のわたしにはとても嬉しいお願いラブラブラブラブ
{F368E8F1-5416-4FCB-B76A-96FFE8974B55:01}

しかもこ~んなにも沢山の栄養素が1度にとれちゃいますビックリマークアップ

口に入れたとき少し青臭さを感じますが
徐々に慣れましたおーっ!

1回で10粒飲まなきゃなのが大変ですが
一口で飲み込めなくもないですグッ



添加物が入っていないところが毎日摂取しても安心だし、普段から野菜不足なので毎日飲んで不足分を補おうと思いますおねがいキラキラ
{7BC4B101-187E-4702-8AA8-6B46FA8C6CF3:01}

NEW青玉Vはこちらからチェックしてみてねウインクキラキラ下矢印ぽち

株式会社クロレラサプライ