なまこで顔を洗う☆黒なまこ石けん① | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『なまこで顔を洗う☆黒なまこ石けん①』

黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中


第1回目の投稿☆



なまこの生態が大好きなのでこれは嬉しい石けん~(((o(♡´ω`♡)o)))



商品を見つけた日にはテンション上がりました!





色は、、真っ黒!( °Д° )



少し角をカットしてみました



こんな感じ!



透明に黒のつぶつぶ (なまこの粒かな?♡)




ネットでしっかり泡立てて



泡立ちはまぁまぁでした⊂( っ´ω`)っ



きめ細かな泡を沢山作り



顔にのせると



かなり気持ちいい!( ˆωˆ )



なまこの事を考えながら泡で2分ほどパックしちゃいました--♪//



黒なまこ様





身体も洗えて洗い上がりはお肌つっぱらず


なまこのようにツルッとしています☆




清々しい洗い上がりで気持ちいい(b´ω`d)


なまこを肌で感じれる新しい時代がきました,




ではまた経過報告します☆
黒なまこの石鹸♪楽天市場店