ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有する☆アロニア果汁 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

『アロニア果汁100%』
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有(((o(♡´ω`♡)o)))



最近 本当に健康・美容オタク化しています。。
前回のサジー(チャチャル)100%ジュースによる健康効果が出過ぎて美容ドリンクやらにハマってしまいました( °Д° )



今回はアロニア100%です☆





ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、若さを保つ効果があるとされてるアロニア

老化防止に期待大◎゛


〇砂糖は不使用
〇食品添加物は無添加
〇防腐剤は不使用



まずはそのまま飲んでみました。



第一印象
甘いけど、後味にかなり渋みが。。!
実の甘さと皮の渋さでしょうか( º_º )

そのままでは飲めないこともないけど
なかなかの飲み辛さを感じます


なんとなく赤ワインにも似てる感じがしたので
赤ワインの代わりとして料理に使ってみました..♡*:°



☆☆鶏肉のアロニア煮込み☆☆



これは赤ワインをアロニア果汁に置き換えただけです(=゚ω゚)ノ
アロニアの渋みが消えました!
鶏肉だけど牛肉の様な錯覚を起こします..♡*:°
ヘルシーだしアロニア果汁で健康的なレシピ..♡*:°


250gの胸肉に対し60mlのアロニア果汁を使用しました



アロニアの甘みがあるので砂糖は少なめに出来ました☆


調理過程↓↓



ぐつぐつ



美味しく頂きました..♡*:°


ヨーグルトやスイーツにも使えそう\( ˆωˆ )/


アロニア果汁、他にも色々な料理で使えそうです--♪


まだ飲み始めて数日なので劇的な効果は見られませんが、飲み続けることで将来に期待しています◎゛




こちらから購入できます☆ぽち
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁
中垣技術士事務所のインターネットショップ