こんばんはおねがい



 


今日はスーパーでいろいろ鬼滅を見つけましたラブラブ照れ










娘のGUねずこトレーナーと一緒にマスコットガーベララブラブ







全種類ありましたラブラブラブラブおねがい


頭が大きい作りでしたキラキラ












ならぶんです①で集めてるのでこちらは見るだけにしました照れ










そしてまたまた買っちゃいました笑い泣きラブラブ






     


前回はなかった炭治郎、持ってないシール無一くん出ましたラブ音譜





前の記事あります音譜






そしてハンバーグも2回目買いましたー笑い泣き














この炭治郎なかなか見ない表情!!







責任感が強く、我慢強く

芯があって人の為に動けて真面目

家族想いで心優しい炭治郎はみんな大好きですよねおねがいラブラブ







あの映画の綺麗な心のシーンは感動しました船ラブラブラブラブラブラブ










ちょっとネタバレになりましたがあせる






このカードは劇場版
無限列車編思い出ささせてくれますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










はあーまた観たいなあラブラブラブラブラブラブ







まじで試写会当たらんかなあーラブ

当選発表5月半ばやったかな、願うばかりですキラキラ








無限列車編好き〜ラブ







見ていただきありがとうございますピンクハートイエローハート





♡可愛いスイーツ、鬼滅グッズ載せてます虹

楽天ROOMポイント倍とか買いやすさあるみたいですドキドキ