スパリゾートハワイアンズ① | 少女漫画家 桃田の日々

スパリゾートハワイアンズ①

ちょっと前になりますが、私の両親も連れて親子3代でスパリゾートハワイアンズ(福島)へ行ってきました!


大きな温水プールや温泉があるということで家族みんなが楽しめるんじゃないかと選びました。


インター降りたら、マジでハワイアンズしかない‼️コンビニもファミレスもない!!ハワイアンズで全てを賄うまさにハワイアンズ帝国といった感じでした泣き笑い







歴史が古いので、かなり昭和を感じましたがだがしかしそれがいい!!





部屋は綺麗でした✨


しかしお風呂がまさかのシャワーなし!

水とお湯を調整して合わせて桶に入れて流すまさに昭和仕様でした。まぁ温泉浴場あるので使いませんでしたが。


続く



絶対に見てはイケない‼︎ 

最新巻配信中です飛び出すハート




https://www.cmoa.jp/title/267434/