ときめく服 | 少女漫画家 桃田の日々

ときめく服


最近お気に入りのお店ができました。
着るとラインが綺麗で自分の良さがスッと現れるような気がしてときめくんです。







基本的に、ここ数年の私は仕事と育児で忙しすぎて、ファッションにはめちゃくちゃ無頓着。それでいいと思っていたし、ファッションを気にかける余裕がありませんでした。

育児が少し落ち着き、やっと自分のことを気にする余裕が出てきたのにすっかり変わってしまった体型や重ねた年齢のせいで、今まで着ていた服が似合わない…

同じ悩みの女性、多いのではないかな?


JFイベントがファッションを楽しむきっかけになるんじゃないかなと思いますニコニコ




世界に届け!自分軸ファッションショーを開催して、ファッション革命を起こしたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/635919