朝からお腹がずーん…と痛いです、ももたです。


なんかもうアレが来そうな鈍痛があります。


来ちゃう?


来ちゃうの?


産後1年を越えるのが目標だったのにガーン←どんな目標笑


病は気からって言うから気にしないようにしてたけど、なんか痛いです。←注)生理は病じゃありません!!


痛いけど出血する感覚はなくて、でも気になってトイレへランニング


見るたびふーっと安心してますショボーン


もしかして排卵痛なのかも?


ちーちゃんの卒乳・断乳してないから、イブを飲めないのが地味に辛いね…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ここ数日、ちーちゃんの食欲に触発されたのか、ひーくんもめっちゃ食べる!!


前までは野菜を残してごはんをおかわりしたがってたのに、野菜をしっかり食べておかわりするようになったキラキラ


しかも2回目のおかわりに突入したりびっくり


旦那・私・ひーくんでいつも1.5合炊いてたのに、足りなくなってきたーニヒヒ


嬉しいラブラブ


幼稚園は週4で給食なので、そこでもモリモリ食べて欲しいなルンルン

{7C995219-37DE-4382-8FE0-5805AD87F9B2}


今日のお昼ごはんは、ひーくんのリクエストで鮭おにぎりにしたら、海苔から食べてた…ショボーン


でもピッカピカに完食で花丸でしたラブラブ





明日はひーくんの音楽教室!!


私がキレませんようにっ笑


ではでは、


おやすみなさい流れ星