*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
いつもご観覧いただき
ありがとうございます
*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


台風がきております、ももたです。


日中は曇りで涼しくて台風本当に来るの!?って近所のママさんとおしゃべりする余裕っぷりでしたが、1時間前から雨が降り出しまして、ここ石川県金沢市にも台風が迫っているようですチーン


石川県は白山が守ってくれるから、あまり台風が来ないって地元民は言うんですけど、確かになかなか来ないけど今年は2回目の台風ですショボーン


寝てる間に過ぎ去ってくれるっぽいので、まだいいのかな!?


被害が少なく済みますように!!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日でちーちゃん、生後7ヶ月を迎えましたキラキラ


おチビちゃんですが、元気なのでよかった照れ


そしてかわいいラブラブ←親バカが失礼します


離乳食は食べるけど、しらすがなんかイヤみたいでガーン


大好きなおかゆに混ぜてみたけど、泣き叫んで拒否!!


なので、
{4BCF04AA-1790-4595-BF89-118BB0BB2679}

少しでも魚を食べて欲しいと思って、おやつデビューキラキラ


小さく割って口に入れたら、ちゅーちゅー吸ってましたニヒヒ

{4792BF55-B17F-40A1-944E-930C03A81537}

しばらくこのまま笑


ふやけてゴックンしたら、もっと!って口開けてましたニヒヒ


1/3枚くらい食べましたルンルン


おいしかったみたいでよかった照れ


ひーくんはこれくらいの時、全然おやつを食べなかったなーもやもや


今でも全然食べたがらないので、おやつの時間は存在しませんアセアセ


おともだちとかばぁちゃんが遊びに来た時くらいは、周りが食べるから食べるって感じですショボーン


でも数口で「いらない。ママあげるー」って言う真顔


おやつばっかりになるよりいいのかな!?




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そしてまた…!


イオンをブラブラしてて、コムサでかわいいワンピースを見つけてお買い上げ〜笑い泣き

{A7A005D7-D0A0-4DB5-B182-81F116111EF4}

なんと50%オフで2500円くらいキラキラ


旦那は「よそ行きにいいね」って言ってたけど、多分普段から着倒しますチョキ


着なきゃもったいないし笑


連日ちーちゃんの服買って、私のストレスはいつ解消されるのかしらーアセアセ







どんどん雨が激しくなってきましたアセアセ


寝よ流れ星