さっき地震と胎動を間違えました、ももたです。


ひーくんを寝かしつけしながら自分もウトウトしてて、、、


そしたらドドドドって小刻みに揺れたので、地震カナヘイ!?ってハッと目を覚ましたら、胎動がドコドコと激しく動いてるだけでしたてへぺろうさぎ


今日もちびすけは元気ですカナヘイハート


あ、そういえば、ひーくんの夜泣きはあの日以来ありませんカナヘイきらきら


よかったー大泣きうさぎ



つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


朝起きてびっくり!


雪が積もってましたー雪だるま

{2B57067F-3A5C-4734-A561-044127DB3AB9}

写真はお昼に撮ったので、これはまだ溶けたほうですガーン


タイヤは先週末に旦那が換えてくれたので、バッチリ出かけられましたチョキ


今日は産前最後の音楽教室に行ってきました気合いピスケ


だんだん上手になってきてたこのタイミングで、長期のお休みに入ってしまうのは本当にひーくんに申し訳ない大泣きうさぎ


4月当初から一緒にレッスンを受けてたSちゃんママに「仲良くしてくれてありがとう、いつもいろんな話を聞いてくれてありがとう、うちは転勤族だからひーくんが戻ってきたときいないかもしれないけど、また会いたいね」って言われて泣きそうになる私アセアセ


LINEくらい交換しておけばよかったー大泣きうさぎ


私のばかばかー!!






以下、毒モードです↓


音楽教室の先生のことです。


私が元保育士ってこともあり、先生のやり方に「もっとこうすればいいのに、、、」「こんな言葉をかければいいのに、、、」と偉そうに不信感はあったんです。


口には出してないけど。


で、いつもレッスンを見てて思ってたのは、言葉を選ばないというかデリカシーがないというか人の気持ちをあまり考えてないというか、、、


そんな性格の先生なんだろうなって感じで。


そしたら今日、見事に私の地雷を踏んでくれました。


先生「ひーくん、3ヶ月後待ってるねー」


私「3ヶ月後には一回り成長したひーくんをお見せしたいです」


先生「えー、無理無理!ひーくんは成長しないでしょ」



はぁ⁉︎


あんためちゃめちゃ失礼なこと言ってるよ‼︎


私このあと無言だったんですけど、なんて返せばよかったのかしら⁇


ははは〜って笑って流せない!


「先生、失礼なこと言ってますよ」ってはっきり言えばよかった⁇


もー、お家帰ってきてからずっとこのことモヤモヤしててー‼︎


3ヶ月後戻るときは、他の先生のクラスでお願いしようかなー⁇