ジョンのブログへの訪問いただき、ありがとうございます。

 

山梨甲府で生活しているS47生まれのおじさんです。

 

今回は、DIYで井戸の小屋を作り替えた状況報告です。

 我が家は、車庫の前に井戸の源泉があるので、運転していてもわかるように高くしてます。

引っ越して8年ぐらいで、だんだんに整備したので、5~6年経ったのでしょ。

【ビフォァー】
【アフター】

地盤も平らにすることで、長持ちするかな。
長寿化のため、屋根をトタンにしました。

安いコンパネをコメリで切断させてもらったり、スプレーで塗装を試みたけど、らちがあかないので、買い直したりと苦労しましたが、経過写真がなく、残念です。

ご覧いただきありがとうございました。

次回のお越しもお待ちしております。