先月末に小児整形外科。

受診してきました!


モヤモヤはどうなったのか。。。。


結果は。。。


スッキリしました照れ


ネガティブ投稿が続いていましたが、

やっと前向きに生活していけそうですびっくりマークウインク


現在通院している病院から、

紹介状を書いてもらったわけではなく、

受診したので、

(同じ診断名で、複数の病院を受診する事は、

保険診療ではできないぐすん)


自費診療となり

フトコロは痛みますが滝汗


親娘 共にスッキリする事ができました照れ


自費診療となったからか?!

現状への不安を話したからか、

約20分 診察していただきました。にっこり


内容はまた upしていきたいと思います!