こんにちは☀︎
低気圧が辛い日です。
天気病がなくなって欲しいな~。

お昼ご飯にくら寿司を頼んだら間違えて
びんとろとカレイの塩昆布みたいなのを
間違えてしまいました。
125円が無駄になってしまって
テンションが下がってしまいました↓

さてさて今回は
イップス
についての感想です。

もしよかったら最期まで見ていただけると嬉しいです🙂‍↕️

・イップス 第3話
主演 篠原涼子 さん バカリズム さん
ゲスト 塚本高史 さん 平田満 さん

今回は塚本高史さん演じる尾花健一郎さんが
平田満さん演じる田所満作さん(漢字わかりません。すみません。)を殺害するという物語です。
密室で室内に血痕がなくどういうトリックなのかなって思ってました。
最後田所さんの回想シーンはもう号泣しました😭

私の感想はとっても浅いです。
浅い中でもしいいなっと思ったらいいねとフォローお願いします!

今日も見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

それでは
ばいもも🍑👋🏻