こんにちは☀︎

見ていただいてありがとうございます!


今まで挑戦できなかったブログをふと挑戦してみたいと思い行動してみました🥹


もしよかったら最後まで見ていただけますと嬉しいです!


昨日は寒かったのに今日は25℃以上🤯

とっても暑いですね。熱中症には気をつけてください!


さて

山下智久さんのドラマが始まりましたね。

ここからは『山P』と呼ばせて頂きます。

私は山P世代です。

山Pと言ったら青春ドラマって感じですよね。

今では 正直不動産 など青春ドラマ以外にも出ていますが民放放送ではかなり久しぶりで感無量です。

そんな山Pのドラマを正直レビューしたいと思います。


・ブルーモーメント 第1話

主演:山下智久 さん

現在の評価:★★★☆☆

(期待を込めて)


最初は正直あまり観るつもりではありませんでした。

山下さんが一匹狼なのかなって思っていたらそんなこともなく段々仲間想いを見せる感じがしてとても良かったと思います。

出口夏希さんが最初急に中国語を話してとてもびっくりしました。

『真夏のシンデレラ』でカップル役だった

水上恒司さんと仁村紗和さんもでてましたが関わりがなかったので今後関わってくれることを期待してます。


・好きなオトコと別れたい 第4話

主演:堀田茜 さん 毎熊克哉 さん

現在の評価:★★★★☆


漫画原作のドラマ。

漫画から入ると本当に期待しすぎて残念な結果になることが多いです。

テレ東さんの再現度が高い気がします👏🏻

私、毎熊さんの大ファンです。

エロチックな雰囲気が大好きなんです。

今回、毎熊さんのエロさが際立ってて本当に嬉しいんです(語彙力不可)

そしてなんとも言えないヒモさ。

もー毎回楽しみでみてます👀


堀田さんもバラエティーで活躍してながら

演技力が素晴らしいなと思ってます。

ただ濡れ場しーんがありながらもあんまりエロさが伝わらないのはなぜだろう。とふと思います、、、

もうちょっとエロさがあると嬉しいな~。

(誰目線)


堀田さん演じる白石郁子はひろじに毎回振り回されてて私だったらエリートの青山さんを選んじゃいそう。

(本当に誰)

毎回青山さん頑張れって気持ちで感情移入しちゃいます🤛🏻

の今回!

まさかまさかの最後!!!

次回が楽しみだぁぁぁぁ↑


こんな感じで私の勝手な感想でした😛笑


ドラマ以外でも思った事を投稿していくと思うので

やさしーく見ていただけますと幸いです。


それでは

ばいもも🍑👋🏻