こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

名古屋に行くのには新幹線を使った

 

なんと、101キロ以上の移動距離の

乗車券を買うと、数日に渡っての利用が可能らしく

降りてウロウロしてから再乗車が出来るとか。

 

 

 

なので、福岡までのチケットを買って、

その途中で名古屋に寄って先生に会う事にした

 

実は去年も名古屋は寄ってるんだけど

何していいか分からんから

とりあえず名古屋城に寄った

徳川家康がいた爆  笑

思ったより若かった爆  笑爆  笑

 

 

混んでたし、特にこれと行った興味もなかった私だが

忍者を発見するや否や彼らに駆け寄り

彼らとの歓談を楽しんだのだ。

 

 

 

しかも忍者2人は他の観光客には透明なのか

皆が素通りするではないか!!

 

なぜ?

 

心配になった私は彼らに訴える

この場で宙返りとか手裏剣とか見せた方が

客寄せになるのでは?

 

しかし彼らは笑って私を嗜める

そしてオーストラリアから来た事を伝えると

 

豪の国からいらしたか!!!

 

お主も体術の心得があるとな!!!

 

ってキャラを崩さず楽しく話してくれた

 

 

しばらくすると、やっと観光客に彼らの姿が見え始め

あっという間に沢山の人に囲まれた。

彼らは私に対し少し申し訳ない顔を向けたけど

私は気にせず行ってくれと合図をした。

 

 

こうなるとちょっと嬉しくて微笑ましく見守った

 

 

という去年の思い出があるのだが、今年は雨。

じゃあカフェでも行って先生と合流するまで時間をつぶすか。

と思っていると、ふと目に入る

 

観光バス めぐーる の文字

 

 

ほほう?

 

速攻時間を調べると始発がいい時間ではないか

 

よし、乗ろう。

これが思わず中々楽しめた

しかも車内アナウンスが徳川家康と

古谷徹さんという豪華キャスト!!!!

 

おかげで

次回名古屋に行ったら行きたい所が増えた

 

 

そして先生と無事再会し、

名古屋名物の

 

名古屋コーチン

ひつまぶし

味噌カツ

きしめん

味噌煮込みうどん

を堪能し、久々の再会に話も盛り上がったのだ

全部美味しかった

 

名古屋最高!

って今回初めて気づいたニヤニヤ

 

 

そして私の母の認知症の話になり

進行がかなり早いと言われたのに納得し

父も認知症と言われ、

心当たりありありで納得うさぎ

 

他にも

学んでいる治療法の使い方などの話になる

 

そして本題

今の私の天療術で母の認知症を治せるのか?

 

この質問の先生からの答えはNO 絶望

私の治療レベルではまだそこまで達していないらしい

 

 

しかし先生ならびっくりマーク

という事になった!!!

 

是非お願いします!!!!

 

速攻のお願いに先生も怯まず

ニュートラルで対応してくれる

 

いいですよニコニコ

 

即答お願い

嫌な顔一つせず、冷静に、暖かく答えてくれた

そして何回かの治療をお願いした

 

疑り深い私は何度も何度も

いつ、どのように、いくらでやってくれるか確認する

 

しつこい位確認したデレデレ

 

 

もう安心しまくって泣きそうだった

でも私は人前で絶対泣いた事はないので

今回も泣かないてへぺろ

 

で、安心したら先生もお仕事に戻る時間になり

私もそろそろ福岡に行きます。って事になり

 

楽しく、嬉しく、福岡に行ける事になったのだった

 

ここから天療術で何回やってもらったら治るのか

楽しみな時が来るのである。

 

その話はまた今度。

 

 

昨年終了した時の修了証書を

終了番号入りで用意してくれていたサプライズちゅー

 

 

 

次回は

認知症の施設や国からのサポートとかの話

 

お楽しみに