こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

タイトルにはそう買いたけど

実はレベル上げをするちょっと前から

その動きはあったんだ

 

 

でも加速したのがレベルを上げてから。

何が変わったかって、

 

 

1、自分の引っ越し

2、大好きな習い事の学校が30年たった今大幅縮小

3、自分の第一クリニックが閉まるかも?だった事

4、人が周りに集まり出した

5、行きたかったセミナーに出られる事になった

6、貰う事が増えた

7、遠隔治療の効果が格段に上がった

 

これらが一気に来た。

 

しかも1ヶ月の間に。

 

詳しく言っていこうか?

1、自分の引っ越し。

これによって実は女ったらしだった前のフラットメイトと切れ、

新しい家の人達は大事な古い友達。

友達と住むのは不安だったけど、

なんとも心地よい空間をいただく事が出来た

 

2、大好きな習い事が30年経った今

大幅縮小。

これによって今まで休みの日に行ってたのに

なくなったから休みの日も

個人的な治療で訪問する事が可能になった。

そして新たな人との出会いもできた。

 

3、自分の第1クリニックが

閉まるかも?だった

 

これはね、いつも言ってるピンブルのクリニックの話なんだけど

3部屋あるうちの1部屋が空いたから

誰か入れないとトータルの部屋代を出してる人が辛くて

誰もいなかったら閉めるかも。

なんて言い出した。

いまの所は滞在してるけど、

なにせ貸出期限は6月15日だったから焦った。

 

 

4、人が周りに集まり出した

 

これは習い事でバラバラになっていた人達が主なんだけど

改めて他の空間で会うと、お互いめちゃ嬉しくて

つい話したくてお互いが引き寄せられた

 

5、行きたかったセミナーに

出られる事になった

 

これは8年以上も前からだと思うんだけど

師匠が監修してるハワイの解剖学セミナーがあって

そこではドクターが監修してくれて

私らにもメスをにぎらせてくれるという

最高な環境なのだ。

そもそも、先生のオンラインサロンに入ってないと

申し込み間に合わないか、参加資格ないかと思ってた

 

そんで直接先生に聞いたらさ、

速攻リンクを送ってくれて、参加できる事になっちゃった

 

参加費とか結構高いから少し躊躇してたんだけど

こんな幸運ってないから、乗っかってみたんだよね

11月にやっと行ける事になったんだ。

 

 

6、貰う事が増えた

 

これはまた面白いんだけど、

引っ越して来てから

パンを貰う事が多くて、

あんぱん、サンドイッチ、焼きたて食パン

から始まり、

パスタ、スパゲッティ、そしてダウンジャケット2着

 

そんな流れとなっておりますw

 

 

全てがめちゃくちゃありがたくて

味わっていただいております。

 

お礼はどうしたら良いんだろう?って

ずっと考えちゃうけど

焦らずちゃんと返していけたらいいかな。って。

 

 

7、遠隔治療の効果が上がった

 

これはブログ内でも書いてる通りなんだけど

遠隔の治療の効果がね、格段に上がったんよ。

 

じつはそれも先生が追加のセミナーを

ほぼ毎週の様に開いてくれていて

それに頑張って食いついていった結果なんだけどね。

私はどちらかというとちょっと劣等生気味だから

必死に食らいつかないと追いつけないって思ってる。

 

だから必死に追いかけていて、

やっと結果出て来たんだ。

 

 

そんな感じで、レベル上げしたからか、

人生の流れが一気に加速したのかな?って思ったよ。

 

ちなみに魂レベルは基本1つの人生で決まってるから

上がる事はそうそうないらしいんだけど、

時として上げる事は可能なんだって。

 

 

まだまだレベル上げられるもんなら

上げて生きたいなー

そんでもって母親の認知症も治すぞー

治す!とまではいかなくてもいい

めちゃ改善するぞー!!