こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

フィジオ(理学療法士)、カイロプラクティック、

マイオファッシャ、お医者さんに

定期的に通っているクライアントさんが

来院された。

 

症状も結構重く、

長い間悩んでいて

色色試して来たらしい。

 

今も改善が見られるのがあしあとすぎて

日本人の同僚から「整体」をお勧めされたけど

検索に上がってきたのは私ともう1人。

 

で、

もう1人の方は有名らしいけど

ちょっと抵抗があったらしく

うちに来てくれた。

 

 

1回目のセッション終わってから

すぐに劇的な改善があった照れ

2回目に来院されると興奮気味に教えてくれたウインク

 

 

私がいつもセッションの後にお伝えするのは

その人に必要な事

それはストレッチだったり、

軽い軽―い筋力トレーニングだったり、

やめるべき行動だったり、

メンタルの事だったりする。

 

 

そのクライアントさんに必要だったのは

ちょっとしたストレッチ。

 

それがどうやらお気に召したのか、

それを通っているフィジオ、カイロ、マイオ、お医者さんと、皆に話したら、

彼らも目から鱗だったらしく、取り入れ出したとか。

 

本当に単純な動きなんだけどね

皆が知ってる様な事に

ちょっと動きをプラスしただけなの。

 

その人にはそれが必要だったから。

 

 

人によって必要な事は違うけど、

その1つが必要な人に届く事があって、

少しでも改善できる人が増えるなら、

どんどん使って欲しい。