こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

インスタに写真付きで「整体」って載せた。

そしたらパースに住む友達からヘルプ要請が来た

 

 

僕の膝を助けてくださるか?

 

いいよ。

 

ええ!まことでござるか? 

膝が本当に悪くて、どんどん悪くなってて

手術が必要が必要だと拙者は思うでござる。

 

えええ!近くにいたら良いんだけどねー。

じゃあ天療術で遠隔治療してみる?

 

それがしは何をしたら良いのでござるか?

 

あなたの症状の事教えて。

右?左?

膝の外側か内側か中か、お皿の下?

 

左右両方。200〜300メートル歩くと

骨の上に骨があるような感覚になるでござる。

右の方が左よりも腫れており、

お医者さんは温めるのと痛み止めを勧めてくるでござるよ。

でも全く効かない、、、、いや、改めよう。

痛み止めは確かに効いてると思うのでござるが、、、

でも治らないでござる

拙者は解決策は手術と思うので候。

 

 

 

これじゃあもう日本にいけないでござるう。。。

お寺に登る事ももうできないし難しいのでござるよー

 

今遠隔治療してみたよ。

浅いところから深くに効いていくから

数日様子を見てみてね。

 

おまちくだされ。

お主が何したか全くわかってないのでござるが、、、

でもまあいいのでござる。拙者がきっとヘタレなのでござろう

 

大丈夫、何も理解する必要ないよ。

ただ感じておいてね。

 

 

 

次の日

 

 

膝どお?

 

全くもって同じでござるよ。

 

わかった。じゃあ違う方面から施術入れてみるね。

 

(ここで改めて調べるとメンタルに問題があった)

 

あのね、なんだかあなたが問題を治したくないって出るよ。

自分を信じて治したい!って思っててもらっていい?

 

何を世迷言を!絶対治したいでござる!

歩行さえ困難ゆえ!

絶対治したいのでござるよ!

日本にすぐ行く予定ゆえ。。。

 

まだ諦めてる感じがする。

あなたの深くにいけない。

 

 

 

 

まさか!!まったく諦めてないよ!

 

おっけー

 

前向きになる様にがんばるよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

1週間後

 

聞いてくだされ!!!!

拙者今気づいたでござるが、前より歩けるのでござる!!

痛みはまだ多少感じるが、前より簡単に歩けてるでござるよ!!

 

 

おー!良かった!

また改めて治療入れたら連絡するね。

 

 

 

って事で、諦めていた膝の痛みも治ったよー

 

 

 

 

関連記事はこちら

不思議な治療法「天療術」

 

ご依頼、お問い合わせはこちらまでお願いします

 

英語だけど日本語で大丈夫です🎵