こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

今回は真面目に治療の事口笛

 

お恥ずかしながら

治療家と名乗りながらも初めて聞いたこの病気(?)

 

調べたら痛そう。。。

 

 

症状は、

何食べても動けない位お腹痛くなる。

気持ち悪くなる。

だから食べるのはもっぱら

やわらかいうどんのみ

っていうのがどうやら数年続いているとか。

 

で、どうやらその症状の原因はこれではないかと

悩まされているご婦人

 

娘さんからのご依頼で

天療術での遠隔治療を行う事になりました。

 

調べてみると

結腸の所に何かしらある。

原因は5つ前の前世からのカルマ。

ほほう?

拷問でもしてた?と思ってしまったけど

調べたらNO

良かったーベル

 

そして天療術を施してみる。

直近から治療が入っていくので

効き方、効く速度は人それぞれ。

 

1週間に1~2回位

タイミング見て治療していたけど

 

1週間目

まず痛みは減った

でもこのタイミングで入院決定。

 

2週間目。

病院にいるだけに、薬を投与されているから。

ってのもあるけど、痛みは今の所なし

このタイミングで娘さんも急遽実家帰り。

 

3週目。

病院にいるからか

痛みも吐き気もなし

 

4週目。

どうやら退院されて、

かなり絶好調らしく、

痛みも気持ち悪さもなし

なので調子にのって

カレーを食べてみたらしいニヤニヤ

 

でも今の所大丈夫花火

 

あんなに悩んでいたのが嘘の様

って娘さんが教えてくれた

 

遠くに住んでる両親の事を心配するのはめっちゃ分かる。

私もそのために遠隔治療を学んだしね。

 

いやー、良かったよかった。

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

クローン病も治るんだね by 天療術