こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

⭕️にたいとか思う人って少なからずいると思うんだよね

 

私も実は20代後半の頃

衝動的にそんな時があった。

でも痛いのも、苦しいのも、誰かに迷惑をかけるのも嫌

 

じゃあどうやって⭕️ぬ?

避けたい事はこの5つ

 

人に迷惑かける

痛い

苦しい

大変

後処理が大変

 

 

 

で、私が選んだのは

 

 

でも世間知らずのその辺の小娘が知ってる薬?

すぐに手に入るてっとり早い薬?

 

ってので選んだのが、

半分は優しさの

バファ⭕️ン1箱

 

まあこの時点でちょっと本気ではなかったんだろうね

 

まあこんな事したい理由ってのがさ

 

誰も私のことを分かってくれない。

彼でさえも私の気持ちに気づいてくれない

寂しい

 

誰かに気遣って欲しかったんだね。

彼氏がいるのに寂しくて仕方なかった

 

浜崎あゆみさんの歌であったなー

 

ひとりぼっちで感じる孤独より ふたりでいても感じる孤独のほうが 辛い事のように

 

あゆはやっぱり凄いよね

こんな歌詞が書けるなんて

 

本当にその通りだったなー。

 

 

まあ結果は、

当時は必死だったけど今思えば

ただのかまってちゃんだったから

 

朝気づいた彼に叩き起こされ

 

しばらく頭がぼーっとちゅーして何も出来なかった

ってだけで済んで良かったけど

 

これ下手したら脳に障害を残すかもしれないよね

 

そんで今思う。

 

あの時⭕️ななくて良かった。って

 

だからさ、

今は辛いかもしれないけど、

どこかで誰かは見てくれていて

 

すぐじゃないかもしれないけど

そのうち楽しい事、嬉しい事が

ちゃーんとやってくる

 

もうちょっとちゃんと

自分の周りの世界

知ってみても良いかもしれないね