こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

最近ね。ブログを書いている時間がないんです。

 

え?またか。って?

 

そうおっしゃいますなー。

 

今回はね、深い深ーい

海より深くて気づいたら逆側の地上に出てたから

結果、浅く見えるっていう理由があるんですよー。

 

 

今ね、お友達の家の

猫シッターをしているんです

 

 

ほら、浅く見えるー

 

 

まあ理由の深さは置いといて

 

 

パソコンを開いてタイピングをし出すと

その音に反応して

猫が!!!!

 

PCの上に乗ってくるんですよ

よりによってキーボードの上に!!

可愛いよね

そう、かわいいの

かわいいのですよ

だから邪険に出来なくて

だめー。って言いながらも

困っていながらも

困ったなーって

怒れないんですよ

 

動物全般

可愛いって最高の武器だなって思う

 

怒れない。。。いや。。。

怒るけどね口笛

 

ブログが追いつかない理由でしたデレデレ