皆様おはようございますシドニーの7月アニヲタ整体のまゆみです今日は1月の19日の金曜日ですシドニーは今日かなりいい天気ですねなんかねずっと雨とか雨とか雨とか雨とかだったんですけど今週からやっとねちょっと安定して晴れる日が続くのかなあなんて思ってますので皆様いかがお過ごしですか今日ね私今日からバス通勤になったんですよ半分半分バス5分ぐらいなんですけどそのバスに乗った時のやっぱオーストラリアこういうとこ好きだなーっていうところがあっていうのもあのまあバスに乗りましたって何て言うの優先席優先席があるんですよ運転手さんの後ろの後ろの所に優先席があってそこ結構みんな普通に座るんですよね誰も困ってる人いないなら座るみたいな感じ

 

終わるんだけどもう寝ますだって来ないで泊まりましたおばあちゃんおじいちゃんが乗ってきましたっていう瞬間もその瞬間になんで触って触ってとくんですよね言って立ってる形は他の席につけるのにするんですけどそういうなんか座れないみたいのが一切なくてババア乗ってきたんか家みたいな感じの一切なくても座って寝といてね普通のことのように過ごすんですよなんかこちら開いてますよとかじゃないんですよそうそういうのがやっぱりいいなあなんて思ってました今でも日本の場合はねあの人口が多いからパーってどういった瞬間に誰か座っちゃってなんかな人とかねそうやっちゃうということもあるかもしれないけどこっちは結構あのなんて言うんだろうなみんなが優先席を意識してるみたいなのがあって誰もいないのに座るけど来たら絶対に得しもうなんか文句一切言わないみたいな感じな

 

やっぱりあったかいですよね他の国に行った人とかも言ってましたけど他の国に住んだ人やっぱりオーストラリアは人が高いって人がいいよね違う他の安打数でも行ってましたなんかクイーンズランド行ってきたけどこっちの方がシドニーのがなんか人いいよねみたいなそれがまた意外だったよね不思議な不思議な木ですねシドニィそんなこんなであっという間に3分経ちますねそれでは今日も素敵な日を的な週末をお過ごしください have a lovely 権売買

 

 

 

これは余計かさばらん?

 

これは折り畳み傘くらいの大きさかな? 

あと10年したら持ち歩こうかなw