こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

2024年ですね。

明けましたね。

皆様。今年もよろしくお願いします。

 

さて、日本は寒いかな?

 

そんな1月ですが、

季節が全く逆のオーストラリア。

 

 

 

 

サンタが海からサーフィンでやってくる様に

 

正月は真夏真っ只中でございましてん。

 

オーストラリアにはどこもかしこも

閉まる日が2日あるんです。

 

それは

クリスマス25日と元旦!!!

そう。正月の日1月1日はどこもかしこもお休み。

スーパーもほぼほぼ休み。だった。

 

 

そう。実は最近、ここ数年だけど都心部のスーパーは

時間を短縮しながらも開けてくれている所が出てきた。

 

ありがたーい。

でも当日まで開いてるか分からなーい

 

グーグルでは開店じかんとか書いてあっても

全く当てにならないのがここ

オーストレイリア〜〜〜

 

大体書いてあるのは

営業時間多分違うよー。

 

気にせず、風の時代への移行期間。

竜が登るように私たちも上昇する2024年の辰年

 

楽しく生きる

あざとく

 

がテーマになるみたいだから、

笑って楽しく好きな自分でいられるように

2024年を突っ走ろう

 

今年も宜しくお願いします口笛

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

あざとい私はカニが食べたい

 

あざとい私は正月飾りが恋しいラブ