こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

わたくしのマーベラスなおともだち

ベルクリスマスベルですわね

 

皆様は今日はどうお過ごしになるのかしら

 

 

去年の投稿を読んでみたら改めて

下矢印子供の想像力って素晴らしいわと気付かされたのよ下矢印

サンタさんの大きさ

 

 

 

シドニーのクリスマスは大体いつも

お天気がチューリップピンクへそ曲がりチューリップ黄ですの

 

真夏のクリスマスと言われてはおりますけれど

全く暑いと思わないどころか

上着が必要になる事もございましてよ。

 

わたくしの上着は札束殿方の胸板札束ですの。

 

オーストラリアでは電話会社様が意気な計らいをされましてよ

サンタ様にフリーでお電話

ができますのよ

 

 

しかもサンタ様はあなたのお名前をお呼びになられますのよ

 

素敵じゃござーせん?

 

劇的感激感無量ですことよ

すこし早口言葉の様になってしまいましたわ。

 

 

げきてきかんげきかんむりょう

げきてきかんげきかんむりょう

げきてきかんげきかんむりょう

 

なかなかにしてマーベラスな響きですわね

 

 

ではみなさま

ゴージャスでファーベラス

グロリアスでデラックスな

クリスマスをお過ごしあそばせ

 

 

やはりこういうの下矢印が一番欲しいわね下矢印

 

これはここ5年以上欲しいもの下矢印ですわね下矢印

 

これ下矢印はクリスマス音楽を奏でるのに必須な名わき役ですわね下矢印