皆様おはようございますシドニーのプチスピアに落としていた石野まゆみです今日は12月の22日の金曜日ですシドニーは先週のあの家からついていう日々が終わり一気に秋めいて秋めいていますね今日とか結構寒くて長袖にちょっとした薄いジャケットみたいの着てちょうどいいくらいの朝ですね朝16°cとかで午後も234°cぐらいちょうどいい感じですねなので夏のはずなんですけど変な天気になってますのでえーとねご機嫌の取り方でちょっとそうだなと思ったことがあったんで話したいと思いますごきげんて私ね結構シトロンの滞納によってねこう自分が左右されちゃったりとかするんですよ昨日とかもね大雨ですが昨日一昨日て

 

ワタミ振って横から風があって初めて肩壊すみたいなあの逆側に曲がるんじゃなくてあるべき方向に曲がってさらに曲がってしまったみたいエクストラセレクトハイパーフレクションってなんだろうこの天気はみたいな台風ですかみたいな感じのことなった上にちょっと色々嫌なことがねあってて仕事前にちょっと買い物してくかと思って買い物寄ったらあのなんて言うんだっけあの機械で払えるやつのあれがねいっつもなんだしあの私がやるとこエラーが起こったりとかするんですよねで今回もなんかスキャンしたはずなのにスキャンされてませんちゃんとお呼びください漢字で出て思ってそうなんか真横にもすでにたわけですよ暇なんか知らんけどなんかすごい観察されてるみたいなその子がやってくれたんだけどなかなか

 

行かなくて寝なんだじゃあ他のとこ使おうかって言ったんだけどちょっとシカトされてやられて結局直ったからいいんだけどその子は微塵もくりともニコリともしない感じであって言うね私は何かな思ってたんですよでも今日やっぱこう自分で自分のご機嫌とらないといかんと思ってさっきまあね好きないつものフランスのカフェに行って今日こそあのハムチーズクロワッサンを買おうと思って行ったらあったとあや達はあるんだって買ってコーヒーもなんか美味しくて良かったなと思って今ご機嫌になったところですなのでご機嫌取れるのは自分自身みたいなねそんな話でしたそれでは今日も素敵な日を好きな週末をお過ごしください have a lovely はいけんバイバイ