こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

国によって番号の捉え方が違うらしいね。

 

日本やアメリカはラッキー7って

が好かれていて

中国では

これは末広がりだから。らしい。

 

 

嫌がられている数字はとか

 

はアジア圏内ではを彷彿させるからって

嫌われているし、

ビルでもって使われていない所が多かったりするね。

オーストラリアでもが抜けてるビルって

ちょいちょいあるんだよね。

 

 

 

でもって、

エンジェルナンバー

にハマる時期ってあるよね

ね?

 

 

エンジェルナンバーとは?

「天使からのメッセージが込められている数字」で

「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。

エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、

あなたと「関わりの深い数字」です。

 

 

良く言われるのがゾロ目。

そんでもって、私は何気によく4のゾロ目を見る。

ふと気づくと何気に4とご縁がある事が多い。

良く見る事があるとなぜか気になるし

なぜか好きになってくる。。。

 

だって、好きになっちゃたんだもん!!

 

お読みの皆様。

私は別に恋愛論バツレッドを説いているわけではないですぞバツレッド

ですぞ注意

 

 

ゾロ目。ゾロ。。。ゾロ!!

そう、ゾロの話をしているのだ。

 

アニメの話でもないですぞ。

ですぞ。

 

上差しゾロ好きピンクハート

 

 

そう、良く見るから好きになったグラサン

 

そして4というエンジェルナンバーには

とても素敵な理由があるのだ。

 

【エンジェルナンバー4の意味】
現実化、堅実性、土台、保守、安全、基盤、慎重
某業、規則性、秩序、行動、決断をためらう、物質
グラウンディング、信頼、実用、現実的な価値
幻想を取り除く、真面目
 など。


立体である三次元世界を表し、現実なること、4本の足のように安定性のあるものを表す、冷静で堅実な数字です。

コツコツと築いてきたものが実になったり、成功が安定してしっかりとした基盤を成したりする時に現れるメッセージだと言えます。

 

 

天使があなたのそばにいます。導きと安らぎを求めてください

 

要するにね、を見る時は

エンジェルのご加護がそばにある時

1人じゃないよ。

エンジェルに身を委ねていいんだよ。

って言われている時。

 

と私は理解している口笛

 

だから4を選ぶ。

だってエンジェルを選んでる様なもんじゃん?

 

!

君に決めた!!

 

ポケモンを選ぶように数を選ぶのだコアラ