こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

いつからか

ふとした時に鼻の中に何かの存在を認識した。

 

ほこり?かさぶた?ごみ?

剥がれた皮膚?

 

いつも違和感のある場所を拭い去っても

また同じ場所に現れる。

 

もー。また!?ムキー

なんてのが数週間続いたある日。

 

ふと鏡を覗き、

ふと上を向いてみると

 

ななななななんと!!!!

 

めっちゃ太い毛が鼻の中に存在するではないですかびっくりマーク

しかも綺麗なカーブ!!

 

目を疑う私。

すぐに引っこ抜くと意外とあっさり取れる。

 

長さ何と1.5センチびっくりマーク

軽くマツエクCカーブ並みの長さと太さで

綺麗なカーブを描いている。

その衝撃画像がこちら。

 

お食事ステーキ中の方はご注意

 

いくよ

 

 

 

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

 

 

 

上  自分の自まつ毛

下 この事件のまつ毛

 

いくらマツエクでも15mmは長い!!

大体自然に見えるので

目元は8mm目尻は10mmとか

なのに。。。

 

 

 

そう!!

マツコデラックス並みのまつ毛が15mm!!

(かも)

 

 

ね、こんな長い子(毛)が鼻の中にいたら

そりゃむずむずするわい笑い泣き