こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

ジェスチャーって得意?

私は比較的得意だったりするんだけど

 

この間来てくれたクライアントさんは

最近よく来てくれる常連さんの「おかあさん」

 

韓国の人。

60代とは思えない位お肌が綺麗で可愛い人だったチュー

 

ただ、、、、

英語が喋れない、、、

 

娘さんが問題点を教えてくれるも、

いくら日常会話が出来ても体の事となると

説明がちょっと難しかったりするんだよね

 

なのでグーグルで見せてくれたのが

股関節

って単語。

 

まあ言うても

私も無駄に年を取っているわけではないので

挨拶くらいは韓国語できるのだよ。

 

むふふ

 

意気揚々と言い始める私

 

アンニョンハセヨー。ナヌンマユミイムニダ

ドヤ顔の私に対し、お母様。

 

きょとん。

 

あ。あれ?

えと、ナヌン。。。。

 

やっぱりきょとん

 

そんで突然足を組み出し、

足をさする。

逆側も組んで何か訴えている。

 

あ。説明してくれてるのね。

なるほど、ふんふん。

左の足を組むのは痛くないけど

右の足を組む時に臀部から腿の外側にかけて痛いと。

 

 

なるほど。

 

 

え?

 

私の挨拶はスルー?

 

ちょっと悲しかったけど、

股関節の痛みはすっきり取れたから

・・・・良しとする?爆  笑