皆さんおはようございますシドニーの吉助アニオタ整体師のまゆみです今日は8月の18日の金曜日です主任はね今日は朝結構寒くて天気予報では暴風雨らしいんですけど今もうすでに風がビュービュー吹いてますかね風強いんですよ空オーストラリアシドニーは家内とも強かったしメルボルンは俊樹が1日の中で四季があるって言われてて人にも風が強い感じがする他のところはよくわかんないけど何話そうかと思ってて色々話したいことがあっても昨日クライアントさんと話してた事が忘れられなくて私ねクライアントさんとお話しするの大好きなんですよ今でも静かにしたい人にはね離さないけどまぁお話好きの人とかの話聞いてるの結構好きで

 

昨日話してたのが職場にあのお金をかけどころがわからない人がいるとねその人はあのなんか靴仕事の靴は何か安い30ドルとかの靴とか履くのに傘をあのブランドも300ドルぐらいする傘を持ってたとに言って風が強いのでね結構地元の人はもうなんか認識してるところがあるんだけどね雨も結構回っちょこちょこ多くてねであの人そんな人に短くないらしいんですよなのにブランドものの折りたたみの傘を持っててあるね1日でご夫婦でね笠巻って壊れたのでなんであの仕事とかねお金を使わないのにそんなねすぐ壊れるようなの分かってるようなものに

 

お金をかけるんだろうである時は何かあの仕事に使う何かの物を入れる道具入れ物もうこれすごい安かったんだよみたいなでもあの初めて来た時にちょっとこの仕事をメモしないのってそんないちいち教えてられないからメモ取りなよって言ったらあの今オーダーしたんでって言って一週間後北ノ川の表示の見方だったらしくてその人キッチンで働いてるからや油まみれになるからその辺の音ノートでいいんじゃないみたいなそんな中お金のかけどころがわからないっていう人いるなっていうのを今日この後文てて何か面白いなって思いましたそんなで皆さんの周りにも面白い人がいたら教えてくださいそれでは今日も素敵な日を素敵な週末をお過ごしください have a lovely way けんバイバイ

 

 

こんなに沢山高い傘あったw