こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

わかるう!!!!

 

収入が低いと

「あー。自分てその位に見られてるんだなー」

って思っちゃうよね。

今も油断するとちょっとそういう考えになりそうな自分がいるし。

 

結構施術中にクライアントさんと色んな話をするんだけど

ある日、そういう話になった事があったのね。

 

だから収入高くなるように自分に無理してしまう。

って。

 

ああ。わかるううう!!!!

私も結構そういう気質がまだ残ってるからか

多い時間働いてしまう。。。

 

Not work hard! 

Work smarter! 

 

なんて最近は良く言われるけど

スマートな働き方がわからん凝視

自分、不器用なんすバレエ

 

 

足掻いて足足掻いてあしあと

ジタバタしてサーフィン悶々としてうずまき

ぐわわーーーってなって

ひいいってなって

 

毎日どこでも仕事の事考えちゃって

 

そんな働き方しか出来ない現状から

いつか出られる日が来る。って信じて

今やれる事をひたすらやるしかないと思う。

 

それ以外にやり方わからないし

それ以外のやり方を学ぶ気力もないニヤニヤ

 

でも自分以外の人がそういう事を言ってると

この人は「この人でいる」だけでいいのに

何でそんな事にこだわるんだろう?

 

って思う。

 

 

人の事見て我がふり直せお願い

 


わかってるのよーwウインクウインクウインク

 

いいのだ。そのままでてへぺろ

 

 

そう、そのままでニヤニヤ