こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

私の歳になるとさ、

やっぱりホルモン系の症状が出る友達が増えるんだよね。

その中でも子宮筋腫は多いんだよね。

 

でも

 

子宮筋腫とは子宮を構成している平滑筋という筋肉組織由来の良性腫瘍で、
比較的若い方から閉経後の方まで高頻度に見られる疾患です。
特に症状もなく健康診断で偶然指摘されることも多くあります。

症状としては、過多月経、過長月経、月経痛、腹部腫瘤触知、貧血などがあります。
さらに子宮筋腫が大きくなると周囲臓器を圧迫し、
頻尿、排尿困難、便秘、腰痛などの症状もみられ、時には不妊や流早産の原因にもなります。
症状の強さは子宮筋腫のある部位、大きさや個数などによって異なります。

 

っていうね。

で、友達が子宮筋腫が5個以上。

その中には12センチまで育ったものも2つある。

筋腫は基本放っておいても大丈夫だけど

 

大きくなりすぎたものは手術がいいらしい。

内臓系に疾患でちゃうもんね。

 

友達もほとんど諦めていて、いつか手術するって言ってた。

なので、こりゃいい練習になるやん。

って連絡してみる。

 

 

また大きくなってるらしい。

 

じゃあちょっと色色試させてもらうって了承を貰ってからやってみた。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

よしよし。何かしらの変化は感じてるらしい。

私も遠隔は習ってる段階だから確実ではないけど

やり慣れる事が大事なので続けてやらせて貰う。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

まあ働き者な彼女。

そんな友達のためにも私に出来ることをしたい!!

エゴ?いいの。やりたいのw

そして

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

って事で了承もらってここに載せてるw

 

まあ凄いねー。天療術

 

良かったら調べてみてね。

一緒に周りの人達を治してあげよー

 

 

 

ここは大々的に天療術を取り入れている治療院。

天療術の創始者は佐藤保晴先生。

 

 

佐藤先生の詳細はFacebookしかないけど見てみてね。