こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。

月水金の週2~3回(多分)配信しています(予定は未定)
良かったら登録して遊びに来てくださいね。

 

何でも出来ちゃう

色んな才能のある友達ウインクがいるのね

 

その子が企画、制作、編集している動画があるんだけど、

それが6回もやり遂げたの♪

 

その名もボイスコラージュ~

キラキラジュ~ジュ~ジュ~ジュ~キラキラ

 

スターいえーいスター

 

コロナで規制が激しくなった時に

皆がオンラインで何か出来ないかって動き出して

その中の1つで、1曲を皆で作り上げよう。

って企画だったんだ。

 

そんなボイスコラージュの第6回目は

ALL YOU NEED IS LOVE
LET IT BE

IMAGINE 

HAPPY XMAS 

の4曲

子供たちも加わって素敵な作品になったんだ

 

 

そんなある日、

第6段の動画📺も出来たし、

せっかく皆で1つのものを作り上げたおすましペガサスのだから

このまま終わるのは勿体無い。

 

って事で、

オンラインで「お喋り会」をやろうよ。

ってなったんです。

 

そしてそんな中、

彼女の中で密かにプランされていたこと。

それは。。。。

 

私をMCとして出す。お願い

(私の想像90%)

って事。笑 

 

まあともかく、

MCやらない?ってお誘いをを貰ったのね。

 

おー。って思ったけど、

実は私オンラインの集まりが苦手絶望

あの一方通行な感じの雰囲気と、

喋ってる時の皆からの視線と沈黙が

あんまり得意ではなかった。

 

でも、せっかくお話貰ったし

やるからには全力で!!!

って事で、

ジョンレノンの曲にちなんで

ジョソレノソ

になってみたよ。

その画像がこちら

 

 

ジョンレノンとは誕生日が一緒

ジョソレノソですたニヤニヤ

ジョンレノンに似てるって言われました

本望飛び出すハート

 

そして元来の苦手な所は

身振り手振りを入れて反応してもらう。

って事を約束して勧めたよ。

皆もノリノリでやってくれて

楽しい会になった!って思ってるけど、、、

 

そう思ってたのは私だけだったりして笑い泣き