皆様おはようございますシドニーの7月アニオタ整体師のまゆみです今日は1月の20日の金曜日ですね今浅野優香もお昼近くなんですけれども今から出社でございます今日も遅いスタートですなので有り難い事にちょっと私出かけるので出かける準備をしてたんですよね色々とまあなんか最近すごいサイバー系のトラブルが多くてあのね今回のトラブルはねほな10月11月ぐらいから色々やられてるんですけど今のトラブルはペイパルペイパルがいきなりなんか振込できなくなったりしかも自分の銀行口座にも戻せなくなってたりとかしてなんかねなんじゃこりゃととても大変だった時はこっちに連絡してっていうところがあってそこに連絡したら家ではそういうセキュリティしっかりしておりますみたいなこと言われてそういう問題じゃないんですけど

 

けどなんかねわからないですもうどうしていいかわからないって言っても便利なようでそれに依存してしまうととても大変なんだなと

 

寝起き金額がね金額なので私が心が狭いのかこの金額出したことないと思いたいみたいのはありますけれどもそれがまだ解決してないところでございますしかも昨日とかねいろいろあったの職場の方のカードリーダーとか違っていると何て言うの蔵人さんとか予約して予約システムいろいろ問題があって問い合わせ先を探せるとかちなみに外からでございますそういうのも新鮮かなと思ってやっております早々でねそのシステムの問題あのなんだかの会社というところがないっていう会社あるじゃんですか最近多いですよねもうみんなは自宅なのかそういう登録をしないようだ

 

いいとこねえんだから問い合わせ先がない全部 E メールの問い合わせのあの一斉ここに送ってくださいみたいなメールだけになってるとかアシスタントがお答えしますみたいなのと話したいと思ってるんですけどでもねあの何が困ってるかを伝えたいと思って大変困っておりましたので皆様水星逆行関係なくトラブルというものは着きますので皆様もお気を付けくださいそれでは今日も素敵な週末を過ごし下さいラブリー wi-fi

 

 

セキュリティ一覧。笑