こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを書いてます。週2~3回配信しています。
良かったら登録してくださいね。

 

キラキラ2022年も残り3ヶ月キラキラ

 

あっという間に過ぎ去っていく時間

風の時代になってから更に加速してる

「時間」というもの。

 

そしてこの3ヶ月の過ごし方で

2023年が決まると言っても過言ではない!

らしい爆  笑

 

ちなみに次の満月は

10月10日、朝5時55分に迎えるらしい。

この日の満月をハンターズムーンって言うんだって。

 

アメリカの先住民は季節を把握するために、

各月に見られる満月に名前をつけていました。 

10月は、狩猟を始める頃にちなんで、

この時期に見える満月を

ハンターズムーン(狩猟月)と呼んでいたとか。

 

てか、10月10日だし、

5時55分だし、

ゾロ目が揃ってめっちゃ特別感あるよね満月

 

満月の時っていうのは

その前の新月からの完成の時。

なので、9月26日に迎えた天秤座の新月からの

人間関係やら恋愛やらのパワーがむくむくと大きくなって

。。。。からの〜〜〜〜

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ドーン赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

って何かあるかも?てへぺろ