こちらのページへようこそ。
こちらでは
1.オーストラリア生活での事
2.シドニーの整体師としての活動
3.ちょっとした目に見えない事
4.身体の事
などを月水金の週3回配信しています。
良かったら登録してくださいね。

 

いいもの見つけたよー。

大好きなブロガーさんが言ってたものかなって思うんだけど

その人の記事が見つからない。

 

それがこれ。

眉毛タトゥー

 

まだ毛につける事しか出来ないチキンな私

でももうちょっと塗り込んでもいいと思うんだ

 

 

使い方もしっかり書いてくれてる。

なのにー。。。。

 

取り出すとこんな感じ。

 

そんで、こんなで

 

こんな感じ。

 

べちょって着かないでふわって着いてくれるから

 

コントロールしやすい。

 

なのに。。。

これを毛につけた直後にブラシしちゃったから

一箇所だけ皮膚について汚くなって焦った

 

でも。。。使い方が合ってるのか分からない。

 

眉毛の上をなぞるだけだと化粧落としたら

全て消える。。。

 

あれ?

これは皮膚にまでしっかり付けるものなのだろうか?

でも皮膚に付けるとベチョって付くけど。。。?

 

ん?