はい皆様おはようございますシドニーのプチスピアニオタ整体師のまゆみです。

今日はね11月の26日の金曜日。お昼になるんですけど今日はちょっと遅めの出社なって、いま電車の中からお届けしています。なのでもしかしたら車内アナウンスが流れてしまうかもしれないけど、その辺はシドニーっぽいなーっていうので、流しながら聞いてもらえたら嬉しいです。

 

声聞こえるんじゃないかな?

 

さて、今日は何が言いたかったかと言うと、今日は寅の日なので、あのほらお金払うとそれが何倍にもなって帰ってくるって言うんですけども、ジャストな気分感じるのに一番いい日なのでお花を買ったりだとかちょっと湖ホテルのラウンジでお茶をしたりとかそういうようなちょっとゴージャスな

 

気分になることするといいらしいよしかもこの時期にね色々もらっちゃうとかなんか嫌な感じが残ってるとか言う人は脊柱背骨を緩めるといいので写して靴って体を揺らして背骨を開くとか行けるとかして背骨を緩めるといいんだそうですよお風呂とかもねいいよね今ね日本はもう寒くなったからお風呂入りますねシドニーは今あのラニーニャの減少で少しさんもいいんです

 

 

よ今日も本当は今初夏なのであったかくなるかなと思ったら薬じゃ寒い寒いんですよね春物ですけどコートにちょっとした長袖みたいな感じでブーツ履いてません

 

いい感じの状態ですね雨も応援してからにはエルニーニョと違って水面温度が低くなるのが1年ぐらい続けたからちょっと寒い

 

日本は逆に暑いのかなそういうのはオーストラリア周辺に行ったことよくわかんないから教えてください今日はちょっと今日あのちょっといつもと違う感じで電車の中からお届けしてみましたそれでは今日も素敵な素敵な週末をお過ごしください have a lovely Way バイバイ