実は私のクライアントさん達って

ほとんどドタキャンする人っていないんです。

 

でも、いなくはない。

時々仕方ない理由でドタキャンになってしまう

って事も人生あるじゃない?

 

で、ある仲良しのクライアントさんが

当日、本当に数時間前に連絡があって

「いけない!今から緊急病院に行く」

ってメッセージがあった。

 

いつも丁寧な人がこんな短文おかしい。

よほどの緊急なんじゃなかろうか。

って思ってた。

 

その人の家族が来てくれた時に判明した。

 

目の中にブリーチが入った

緊急病院に行った!

 

えええ!!! 

 

メッセージなんかして目を使って大丈夫だったの!?

いや。どうりで文章がアレだったわけだ。

 

メガネかけてたから大丈夫と思って

ブリーチ使って、

事が起こった時は速攻で水でしばらく流して

家族が急いで緊急病院に連絡して

連れて行ってくれたらしい。

 

今は落ち着いてるけど、

日の光がやたら眩しいって。

 

ああ。。。痛々しい。。。

でもダメージだけで済んで良かった。。。

失明とかだってあり得るから。

 

どんな病気も怖いけど

私が一番痛い!!!

って思うのが目なんだ。

うちのじいちゃんが目ん玉なかったからかな

 

ブリーチが目の中に。。

ああ。。。怖い。。。

 

みんなも目には気をつけてね。

ブリーチを使うときは

ゴーグルしようね。

 

 

 

 

 

 

インスタも遊びにきてね♪

 

https://instagram.com/seitai_sydney_australia?utm_medium=copy_link

 

あ。youtubeも見にきてね。顎関節症の治し方話してます。