この間の満月の夜。

夢を見たんです。

 

ハッって気づいたら、

天井がどんどん近づいて来たんです。

「あれ?これ私浮いてない?」

って思って、自分の身体はどこにあるのか動いて探そうとすると

体に戻っちゃう。

じっとしてるとどんどん天井が近づいてくる。

 

そこまで。

 

その後の記憶はございません。笑

 

あれがもし本当だったら、夢叶ったんだけど

自分の姿見てない。。。

微妙。。。

 

そういえば、

明け方に良く変な言葉を発したり聞こえる事があるんだけど

久々に今回変な言葉を発した。

 

「私は土の神」  だって。笑

 

なので、その日の朝はでっかい公園の芝生に行き

裸足で歩いたり走ったりした。

 

めっちゃ寒かったけど気持ちよかった♪