ウハウハ〜♪ | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




22日土曜日は里親会でした~。

朝、浅草駅に着くと『ギャイ人しゃん』がたくさん!!
たくさんお金を落として行ってくれ!と思いながら会場へおんぷ



今回ママはカメラ担当、大型犬は


カレンちゃんのハンドリングをさせて頂きました。


















もう可愛い~の好


大型犬の顔、ホントこんな顔でメロメロでした~きらきら!!















まぁ~元気!


皆に撫で撫でされて~

















抱っこされて~


楽しかったねLOVE



















文句無しの可愛さと言えば


ターボ君上げ上げ
ママがオヤツを持って歩いてると、くっついて来てくれるにこ
この潤んだ瞳で見つめられ、ついついオヤツをあげてしまいました。





















ママの大好きなヨーキーの


マロン君。
ママではなく、オヤツ見つめてます(笑)



















『オヤツ食べる?』と聞くと


『何言ってるの?おばちゃん』と首を傾げる可愛いしぐさのトットちゃん。
(皆、オヤツで釣らせて頂きました)


















小さくて可愛くて、思わず抱っこさせてもらった


キース君。

他にも可愛い子がたくさん音符
今回はマッタリした里親会だったので、十二分に堪能させて頂きました。

そんな里親会の様子を『こちら、ARCh情報局!』のブログにアップしました!

ブログはコチラ 『こちら、ARCh情報局!』








痛されること間違い無し!!