飲み過ぎ注意 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




9月27日(土)は、momoの12歳のお誕生日でした~Wハート
お祝いコメント、ありがとうございます。


・・・実は、当日思い出した訳で。


もともとこの日は、お友達の梨園に行く事が決まっていました。
お嬢にオーダーした『お洋服』&わがまま言って『絶対ズレないマナーパンツ』も作ってもらっているので最終チェックに。



看板犬


かい君おんぷ




















看板娘


ふぅなちゃんおんぷ
二人とも、いつもお嬢が作ったお洋服を着ています。

可愛いでしょ上げ上げ













お嬢のお店→ E.dog☆style












梨をたくさんゴチになり


楽しい時間を過ごしたよ~Wハート
お洋服の出来上がりが楽しみです。

















その後は、里親会終わりで寄るはずだった『浅草のお墓』へ。

大渋滞に巻き込まれ、浅草到着16時~・・・。
お墓参りをさっさと済ませ、向かうは





モツ煮通り~!(墓参りより、こっちがメインだったりする)


















メイン通りは観光客と地元客でごった返していたので、ちょっと横に入った


お店へ。



















大型犬は運転手なので


ママだけ麦酒ビール

















気持ちよく飲んでいる最中、Taroが何かに


ロックオン・・・。
ギャンギャンうるさい。




















何?




・・・となりのお店のおばあちゃんに吠えていました。
何に見えたんだ?



















結局1時間ちょっとしか滞在出来ず(車の返却時間があるため)


ビール3杯とワインしか飲めませんでした。




















そして、夜風を浴びながらキンキンに冷えたビールを飲んでいたママは・・・。
昨日からクシャミと鼻水が止まりません。


『バカなママ・・・。』



あっ、誕生日は??